※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の職場でコロナが出ましたについて、旦那の行動や周囲の対応につ…

【旦那の職場でコロナが出ましたについて、旦那の行動や周囲の対応についての悩み】

【旦那の職場でコロナが出ましたについて、旦那の行動や周囲の対応についての悩み】

旦那の職場でコロナが出ました。
かなり頻繁にでており、1人3回とかかかっています。

その原因がコロナなんてないっていう人がいること、
毎月東京行って喉痛いっていいながら出勤する人がいる、
発熱あっても検査して陰性なら出勤してと言われるなど
色々な事が重なっているからかな?と思います。

こちらは子供もいるし持病もある為気をつけているのに
旦那はあまり気をつけてくれません。

旦那は月曜日に発熱があったので病院でコロナの検査して陰性で医師から『すぐに結果は出ないので明日また検査かかりつけに行って』と言われ、火曜は午前に検査して陰性のため出勤。
ただその時にかなり喉が痛いから休みたいとの事でしたが上司から『他の人が教育でいないから陰性だったら出勤して』と言われ出勤したそうですが
私は休めって何回もいいました。

結局今日になってまた発熱。検査に行き陰性。
旦那は月曜日休みでしたが、その月曜日にコロナ陽性者がでてもう1人高熱をだしたそうでコロナの可能性が高いとの事でした。

前回も旦那が会社でひろってきて子供が下痢1ヶ月続き、皮膚はめくれて大量出血。毎回洗っていましたし頻繁に病院も行きました。

前回といい今回といい旦那はだるいだるいって動かないし、
こちらも熱、喉の痛み、喘息、味覚嗅覚なくなったりしているのに育児しながら家事は当たり前だしそれプラス旦那のお世話になるので凄くイラつきます。

ちゃんと体調悪い時やすんでしっかり治してから仕事したらいいのに周りにも迷惑だし家族にも迷惑ってわかって欲しいです。

今回はご飯作ったり、寝る場所整えたり、消毒したりなどはしましたがイライラして優しくできません。

普段から気をつけてくれていて体調悪くても家事や育児もやっているなら優しくできるけど、なーんにもしない、朝から夕方まで寝てる、ご飯食べるっていうから作って出したら寝ると言われるし本当腹立ちます。

今回は子供と私がリビングで寝ることになったので
子供が20時くらいに寝るからそれまでは家に入ってこないようにしてもらいました。
厳しいですか?

病人に冷たすぎるよなと思うのですが
みなさんなら優しくできますか??

コメント