※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

熊本県の皆さん、夜子供の服装はどんな感じですか?👕うちの子はまだ半袖…

熊本県の皆さん、夜子供の服装はどんな感じですか?👕
うちの子はまだ半袖のロンパースにスワドルのみです☹️
そろそろ寒いですよね?(;_;)
又、日中の服装も教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は、短肌着に半袖ロンパース着せてスワドルにしてます🥺

日中の暖かい時間になってくると、長そでの肌着だけにしてます。それまでは寝せてるときの服装のままです。

• りー

りー

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

夜寝るときは窓閉めっきりですか?😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室の窓は閉めています!朝晩方冷えるので🥲

• 10月13日
こあら

短肌着に半袖ロンパースで過ごしています!夜は、大きめ(おへそくらいまであるダブルガーゼの)よだれかけを首元ゆるめにつけてちょっとあったかいかな?と思ってつけてます!(笑)あとは、けりけりしちゃうので完全に寝てからおくるみやタオルケットをお腹までかけてます!
半袖で、万歳で寝るので腕はなんとなくひんやりしてますが、足はすべすべのほかほかなので良いかなーという感じです(笑)

• りー

りー

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🌟

半袖ロンパースだけじゃ寒いですよね😂💦
    私ずっと半袖ロンパースだけでした…
    寝るときの部屋は閉めっきりでしょうか?

• 10月11日
  • こあら

こあら

なんとなく真夏のときからうちは肌着ともう一枚で過ごしていたんですが、友達にはロンパースだけのところもありましたよ🙌🏻
    今後の冷えに備えて長袖長ズボン?ロンパースも西松屋で買いました!

部屋は寝ている部屋の窓は閉めてますが違う部屋の窓をあけていて、部屋のドアはあけているのでたまに風が入るような感じです。
    赤ちゃんが風引かないか心配ですよね🥲

• 10月11日