※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が嘘つきで信頼関係が築けない。どうすればいい?

旦那が嘘つきです。

バレる嘘を平気でつきます。
社員旅行といいながら実はその内の1日を遊んで一晩使ったり、仕事も早く終わってるのに遅く言ったり、生後まもない赤ちゃんいても嘘が治らず、最近は指摘もしていません。領収書をみたらわかる嘘ですら、信じれないなら無理だ!と威嚇します。

みなさん嘘つきの旦那さんとどうやってますか?信頼関係が築けない時点で終わってませんか?

コメント

🍙

しょーもない日常会話の嘘ならだるいなお前ってくらいで終わりますけど、ダメだって分かってるから嘘をついてるっていう嘘は終わってんなってなります爆笑 おーいもう独身じゃないし、自由に何でもかんでもできるわけないぞー?って言ってやりたくなりますね😂😂旦那もしょーもない嘘つきますけど、秒でバレますしバレてからの代償がデカくなるので結婚してからは行動系の嘘はつかなくなりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しょーもない嘘ではなく定期的に嘘をつくんです。それを指摘しなければ平和なんですが、全て嘘に見えて人として無理だなあと。離婚するまでは考えていませんが、どうやって夫婦生活を続ければいいのだろうと

• 10月11日
  • 🍙

🍙

もうそれって1つの病気だと思います。
    絶対治らないかと、

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人として難しいですね

• 10月11日