※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮岸
お出かけ

福山市内(南部)で子供の1歳の誕生日祝いをしたいのですが、座敷がある…

福山市内(南部)で子供の1歳の誕生日祝いをしたいのですが、座敷がある良いお店をご存知ないでしょうか??

ネットで調べたところ、都あけぼの、甲羅、梅の花等がオススメされていたのですが、もう少し気兼ねなく行けるお店が良いなと思っています💦

お祝いの儀式をすると言うより、両家の親を招いての食事会という感じなので、子連れOK、個室、座敷有り、の良いお店があれば教えていただきたいです😭

コメント

11/24🔰

川口のつるべとかはどうでしょう?昼も夜もやっていて座敷もありますよ😊

• 宮岸

宮岸

つるべですか!美味しいって聞いたことがあるので候補に入れてみます!ありがとうございます☺️

• 10月12日
はじめてのママリ

すだちやおすすめです😁
入り口左側に完全個室の座敷の広い部屋があります
ランチメニューもあるので
お値段も行きやすいと思います

• 宮岸

宮岸

すだちやはお値段的にも行きやすいですね!近くなので考えてみます、ありがとうございます☺️

• 10月12日