
コメント

はじめてのママリ🔰
あるホテルの支配人などが言う言葉ですが、お客様からのクレームや苦情などの事です。ホテルとしてそのクレームや苦情が改善できる範囲のもの、または改善しなきゃならないもの、お客様からのありがたい声(ご指摘)=ラッキーコールと言っています。
はじめてのママリ🔰
あるホテルの支配人などが言う言葉ですが、お客様からのクレームや苦情などの事です。ホテルとしてそのクレームや苦情が改善できる範囲のもの、または改善しなきゃならないもの、お客様からのありがたい声(ご指摘)=ラッキーコールと言っています。
「お仕事」に関する質問
職場の人についてです。 言ってもない事を言ったって陰で言いふらしたり 責任持つ仕事はしたくないって仕事断ったり 自分の仕事はほとんどないくせに 他の人がやってる仕事に文句言ってきたり この人は正直何がしたいん…
会計の仕事について教えてください!成績オール2の地頭無い奴が簿記とか経理の仕事はできるものでしょうか。ちなみにエクセルほぼ使えません。計算式は入れられません。学んでもわかりません。(高校の時に情報処理少し習…
転職活動中です。 今年で35歳になるのですが、面接時はリクルートスーツじゃない方がいいですよね😭?? 手元にリクルートスーツしかないので購入も検討しているのですが、買うとしたら襟のあるタイプorノーカラー、どっ…
お仕事人気の質問ランキング
(°▽°)
そうなんですね。
詳しくありがとうございました。