コメント
はじめてのママリ🔰
あるホテルの支配人などが言う言葉ですが、お客様からのクレームや苦情などの事です。ホテルとしてそのクレームや苦情が改善できる範囲のもの、または改善しなきゃならないもの、お客様からのありがたい声(ご指摘)=ラッキーコールと言っています。
はじめてのママリ🔰
あるホテルの支配人などが言う言葉ですが、お客様からのクレームや苦情などの事です。ホテルとしてそのクレームや苦情が改善できる範囲のもの、または改善しなきゃならないもの、お客様からのありがたい声(ご指摘)=ラッキーコールと言っています。
「お仕事」に関する質問
身内の不幸があり、2日間忌引きをもらったのですが、明日から仕事です。仕事を急に休んで申し訳ないので、お菓子を持っていこうと思うのですが、スーパーで買ったお菓子で良いですよね?箱に入った洋菓子の方がいいです…
読解力がないため、、教えて頂けたらありがたいです。 扶養内で働いてます。いま全部夫から扶養してもらってます 税の扶養、社会保険の扶養です。 でも、今ニュースでも取り上げられてる103万円の壁 これは、178万円まで…
みなさんならどうされますか? もしくは愚痴を聞いてください🙇♀️ 1歳の子を持つママです。看護師をしています。 小さな町の病院で働いてます。(入院患者30人程度と外来が主な業務)時短で仕事復帰したものの仕事量も多く…
お仕事人気の質問ランキング
(°▽°)
そうなんですね。
詳しくありがとうございました。