※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅ローンが残って家を売って新居購入される予定、家を貸しに出して、…

住宅ローンが残って家を売って新居購入される予定、
家を貸しに出して、また新しい家を購入を検討されている方いますか?
ゆくゆくは田舎でゆっくり過ごしたい願望があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどいま売却中です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    売却しようと思ったきっかけ、その後の予定など、お話聞かせて頂けたら嬉しいです🥺

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妥協したからってのもありますが、想像以上に環境の変化に耐えられなくて元の地域に戻りたくて病んでしまって売りに出しています💦
    まだまだ築浅で残債がかなり残ってるのでなかなか売れませんが😣
    その後は元の地域に建売が出てるのでそこに住み替えできたらと思ってます。

ちなみにうちも田舎派です。
    今住んでいるところは元のところから車で10分くらいなのですが、街中でメリットあるかと思ったけど家ばかりで閉鎖的な息苦しさがあり無理でした💦
    住んでいたところは田んぼ畑が広がっててのどかで、賃貸じゃなければずっと住み続けたかったです。
    今のところに決めた時はその近辺に建売や土地がなくて…
    本当に後悔しています😣

• 10月12日