※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
ココロ・悩み

【初めてのお友達のお家への挨拶について】小2の息子がクラスのお友達…

【初めてのお友達のお家への挨拶について】

小2の息子がクラスのお友達のお家に遊びに行きました!
お友達の家に向かってる途中に、息子に出会って知ったのでお菓子など何も持たせることも出来ずでした💦

同じクラスだけど初めて聞くお友達の名前で、もちろんそのお母さんの連絡先も知らず、、

おうちのだいたいの場所は聞いて、帰りに近くまで迎えに行くのですがその際に挨拶しに行ったら迷惑ですかね?💦

近くにコンビニしかないのでコンビニスイーツを買ってお礼したいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気を使わせてしまうと思うので、
次回はうちに手ぶらで遊びにきてもらうで良いと思います😊