※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子との買い物が大変で、他のお子さんもいる中でのストレスが溜まっているようです。他の方はどうしているか、息子の行動は普通なのか気になっていますか?

3歳になりたての息子ですが
ゆっくり買い物ってできないですよね?

皆さん落ち着いて服を選んだりできますか?
下の子のパジャマを見に子供向けのお店に
来たのですがおもちゃやらなんやらどっかいっちゃうし
カゴには欲しい物入れてくるし。
眉間に皺を寄せてばかり。。😂💔

皆様どうでしょう?
こんなもん?それとも息子が落ち着きない?😂

コメント

せな

次女が3歳ですが無理ですね😊
ついでに言えば6歳の長女に至っても「あれ、いいな〜これほしいな〜」アピールすごいですし、みて!みて!これ〇〇ちゃん持ってた!と言ってきたりするので、3歳と6歳連れでもゆっくり買い物は至難の技ですね🤣

なので、洋服以外(肌着やパジャマ、靴下等)は私が1人で行ける時に行って購入するかネットで買うようにしています。服に関しては、2人ともこだわりがあるので、一緒に買いに行きますが、ズボン1つ買うだけで疲れます🤣🤣

頑張りましょ〜

にママ🧸

出来ないです😂
無理やりカートに乗せて1人抱っこ紐じゃないと収拾つきません。(それでもカートからすり抜けて行こうとするので…😅)

まず先にお菓子を選ばせて次はお母さんの番!と強く言って済ませてますが、最近入れ替えるを覚えてしまってなかなか大変です😅

はじめてのママリ🔰

子連れでゆっくり買い物したことないです😂
事前に決まっている、絶対に必要なものだけをすぐ買うならなんとかなりますが、その場で選んだり〜なんて絶対無理です。
子どもの服は、夫も一緒に行った時に一人の時間があればその時か、8割ネットで買ってます😮‍💨
子連れでもゆっくり買い物してるママいますよね〜言うこと聞いてくれて、おとなしい子なんだな〜と思います😃

はじめてのママリ

ベビーカーに乗せて動画見せてるとかならいけますが、それらがなければゆっくりは見れないかなと思います!うちの娘はどっか行ったりとかはないですが、つまらなくなって早く○○しよーって言ってくるのでこちらも焦るしで💦

ままり

どっか行っちゃうことはないですが、早く帰りたい外行きたい抱っこ抱っこ〜ってうるさいのでゆっくり見られません🥹

そうちゃま

一緒に買いに行ってもあっちへこっちへ大人しくないです😂
1人の時かネットで買うことも多いですが、似合う色やデザイン、サイズ感は合わせて見ないとわからないこともあるので連れていきますが、結構大変です😅

イリス

無理ですね。

次男単体ならまだなんとかコントロールできそうですが、長男3歳の頃単体でも無理です。

昨日二人つれてスーパー行ったけど、何回怒ったことか。