※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーー
お出かけ

水戸市 子育て支援センターぽかぽかのつどいに行ったことある方!近々行…

水戸市 子育て支援センターぽかぽかのつどいに行ったことある方!

近々行ってみようかな〜と思っているのですが、駐車場は赤塚駅周辺に停めることになるかと思うのですが、割引券などは発行されるのでしょうか?

また、人数はどれくらい集まりますか?

そのほかどんな雰囲気かなど、行ったことのある方教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

てっちゃんママリ🔰

はじめまして!
駐車場は市営駐車場を使うと割引券を退室の時に貰えます。最近は行ってないですが、予約して行ってた時は自分含めて2家族位しか居ませんでした。
アットホームな雰囲気で私は好きです。
レンジとかもあるみたいなので、離乳食も持っていけば食べれるようになった様です。

• びーー

びーー

初めまして!コメントありがとうございます😊
    割引券もらえるんですね!もらえるんであれば行ってみようかと思います😊
    2家族はちょっと少ないですね(笑)でも多過ぎてごちゃごちゃしてるよりはマシですかね!
    ご飯も持って行ってみようと思います!ありがとうございます😊🎵

• 10月14日