※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

2人目出産後、免疫が落ちて風邪が多くなり、治りも遅い。免疫アップ方法を知りたいです。

2人目を産んでからやたら体調を崩すようになりました💦今までは滅多に風邪ひかなかったのに、2ヶ月に1回くらい熱出したり誰かの風邪がうつったりしてます😭しかも治りも遅いし家族の中で一番症状がひどくなります💧
免疫が落ちたのでしょうか、免疫アップするには何をすればいいのか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😣
私は3人目出産後から
すぐ体調崩します💦
子どもが鼻水垂らしだしたら
早めにマスクするようにしてます💦

免疫も落ちてると思います😭

• もち

もち

子供の風邪ってうつるとしんどいですよね💦早めにマスクして予防するしかないですね😭
    免疫アップについても調べてみます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も2人目産んでからひどいです😭ただ今年は夫も上の子もひどいのでコロナで守られすぎてた所にどーんときた感じですよね💦

• もち

もち

確かに夫も風邪もらってきます💦今まさにそれがうつって苦しんでます笑
    コロナで守られてたのはありそうですね!予防と免疫アップ頑張ります!

• 10月11日