メルカリで出品者側です。当日発送したらクレームを言われました。私が悪いでしょうか?発送が早い場合、一言添えますか?
メルカリで出品者側です。
設定を2-3日で発送にしてありますが、時間があったので当日に発送したら購入者から発送が早すぎるとクレームを言われてしまいました。
この場合、私が悪いのでしょうか?みなさん発送が早くなる場合は一言添えていますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
早い方良いと思ってました😂
そのパターンもあるんですか😂
1.2日で設定してるのもありますが言ったことないですよ🥹
はじめてのママリ
遅くなるなら問題ですが、早くて文句言われる筋合いないですよね😅💦
なら購入前にいつ頃発送になるか聞けばいいのにと思います。
🐈
悪くないです😂
そんなクレームきたことないです💦
追跡番号を伝えて都合の良い時間に受け取るようメッセージしてみてはいかがですか?😣
ちなみに私は購入ページに「日時指定される場合はコメント欄、もしくは購入後のメッセージにて早めにご連絡お願いします」と記載するようにしてます🙆♀️
やなこ
えーっ。そんなことあるんですか💦
私は1000件くらい取引があって、
子供の都合やお天気などを考慮して発送は4〜7日にしていますが、
早くてクレームが来たことないです💦
はじめてのママリ🔰
えええええ………
発送早くてクレームですか😂
早ければ早いだけいいのに………なんて思っていました
遅くなる場合は一言いれてますが、早くなる時は特にいれてません。
購入した方はきっちりした方なのかな………
036
悪くないです。設定内に発送しているのに文句言われる筋合いありませんよね?
これは相手の評価落としてしまいますね。
退会ユーザー
当日発送することが多いけど念の為2〜3日に設定してますが…早過ぎるってクレームあるんですね😂
家の前にセブイレがあるので当日発送がほとんどですが、発送してからコメント入れてます😅
早い発送ありがとうございます…としか言われたことないので、びっくりですね😂
はじめてのママリ🔰
帰省してる間に届いたら困るな(早すぎないほうがいい)と思った時は、購入前に事情話して、○日以降に発送いただきたいんですけど可能ですか?と聞きました。
早すぎでクレームは、クレーマーですね💦
🐼桜華🐼
私も発送を4~7日に設定していますが、1番最初の取引メッセージで「発送は明日を予定していますが小さい子供がいる為、明日発送出来なければ期日中の発送になります」と一言添えてます。
でも、遅いより早い方が良くないか?て私は思いますけどね😅
私はそんな事言われた事なければ言った事もないです💦
プロフィールにも商品説明文にも「園児が居る事、家事育児、体調等が優先な為お返事発送評価遅くなることがあります」とは記載してますが…😂💦
コメント