※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正をするかしないかで迷っています💦うねりやすく、細く柔らかい髪…

縮毛矯正をするかしないかで迷っています💦

うねりやすく、細く柔らかい髪質で
雨の日などは特にうねりまくり諦めています🤦‍♀️
特に今ショートボブなので癖が出やすく
伸ばしたいと思ってるのですがこのままでは我慢できず切ってしまいそうなので縮毛矯正を考えています🤔

縮毛してよかった!というお話や
逆に後悔した経験談などもおありでしたら聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

癖毛なので縮毛矯正なしでは生きていけません…!😂うねりから解放されるので特に梅雨の時期はオススメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にうねってるのが普通なのでそこから解放されるのは本当に魅力的です、、、。梅雨はほんとに毛先がハリネズミのように(?)はねすぎてどうにもなりませんでした😣

    • 10月11日
ママリ

伸びたら髪の重みである程度うねりも伸びると思うので、伸びるまでは縮毛かけるのはどうでしょう?短いと目立ちますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もできればそれがいいのかなと思っていました☺️✨
    そうなんです、、短くてはねまくるので、顔まわりだから目立つし、朝セットする余裕もないし、どうにもならなくて😢

    • 10月11日
あしゅりー

ずっと縮毛してましたが、ここ最近髪質改善していたので縮毛していませんでしたが、今月久々に縮毛しました。
縮毛改善は全然改善されないので縮毛して良かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪質改善ではあまり効果が見られなかったのですね💦
    縮毛は効果抜群ですね✨
    私も先ほど美容院予約しました⭐︎笑

    • 10月11日