※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリでの物販に興味があります。外で働けないため、子供が小さいので。難しいですか?仕入れ先はシーインやQoo10ですか?

メルカリで物販されてる方いますか?
子供がまだ小さいので外で働けないため。
メルカリ物販気になってます。
難しいですか?
仕入れ先などは、シーイン、Qoo10とかですか?

コメント

ねむ

質問の答えになっていなくて申し訳ないんですが、教えていただきたいことがあります。。
物販と転売の違いってなんでしょうか、、?
悪意があるかないかですか??🥹

SHEINで買ったものを少し高くメルカリで売るんでしょうか??
それってなぜ転売じゃないのでしょうか、、?

3歳男の子ママ

仕入れ先はすっごく苦労して見つけました。簡単に見つける方もいるかも?しれないですが私は時間かけて見つけた感じです。何を売るかでも違うかもしれないですが🤔

はじめてのママリ🔰

古着屋で仕入れが多いと思います。
YouTubeでたくさん出てきますよ。

はじめてのママリ

メルカリ、シーイン、Qoo10利用してますが、梱包資材、送料、手数料などを考えると、かなりの量を販売しないと割に合わないと思います。

メルカリでリピーターつけるには、24時間以内の発送だったり丁寧な梱包しなきゃですし、しっかり説明文を書いておかないと、海外製品は結構トラブルになることもあります。

Qoo10などはほとんど販売元が海外なのですぐに手元に商品が届かないため、自分で在庫を抱えておかないと、期日までに発送できないですよね?在庫を抱えるお部屋があるとよいですが…

私はほとんど買う専門ですが、やっぱり安く買いたいので、メルカリでシーイン、Qoo10で売られているものを転売価格では買いません。自分で注文します💦

yun

メルカリ物販やってます😊✨

数千円のお小遣い稼ぎなら、SHEINやZOZOTOWNの古着で購入とかでいいんじゃないですかね??✨
しっかり収入アップさせるならオススメではないと思いますが🥹