※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

フードコートで食事中に長い髪の毛が混入。残り半分どうするか悩んでいます。店員に相談しても解決せず、気持ち悪い状況です。

今フードコートで注文した料理を食べ進めてる途中で白ごはんからピョッと髪の毛が生えてきました。
えっ、、って思って掘ってみると思いの外長い髪の毛が埋め込まれてました(表現が合ってるかわかりませんが)
もう食べてしまってる最中だったのでめちゃくちゃ気持ち悪いです
店員に言っても響いてなくて残り半分どうしましょう?食べますか?捨てますか?だと
誰が食べるかアホが!!!!💢
すみませんここで吐かせてもらいました、、

コメント

らるらりら

最悪ですね😰😰😰
私は髪の毛では無い毛が入ってたことがあります、、
すぐ店員呼びましたが対応としてはドリンクを無料にしますだけ。しかも500円以下のもので選んでくださいと。
作り直しも提案してくれましたが半分くらい食べたあとだったので完食できなさそうで断りました。
もう二度と行きません💦

• ママリ

ママリ

せっかくの気分転換のお散歩が台無しになりました、、
    髪の毛ではない毛って…本当ゾッとしますね。。

そういう対応だったんですね!
    なんかずさんですよね、、
    こっちはお金払う側でとんでもなく気持ち悪い思いしたのに

2度と行かないしこのこと口コミで広めたいくらいです🙄

• 10月11日
  • らるらりら

らるらりら

ドリンクでチャラにはならないし。。
    そんな毛、家庭料理でも混入しないはずで、なんで?ってめちゃくちゃ思います💦
    クチコミは書いたらいいと思いますよ!他のお客さんのために🥲

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

ほんと信じられないですね😰😱

はい!書いてみます🥺💪!
    お話聞かせてくださってありがとうございました🙇!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

えええええーー!!!それ、流石に最悪です。。

私なら本社に電話します。
もう食べる気ないですよね???

返金はしてもらえましたか?

• ママリ

ママリ

食べる気ないですよねほんとあの白ごはんから髪の毛が出てくる光景見たら食欲無くなります😭😭

本社ですよね、、ちなみに返金も何もなくバイトの女の子が対応で私もすぐ去ってしまって💦

こういう場合返金ってあるんですかね💦

• 10月11日