※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダーダ
ココロ・悩み

最近不安で夜寝られず、旦那に浮気や振られる夢見て泣く。マタニティーブルーですか?

おはようございます!
最近後期になってからすごく不安になります。
夜よく寝られないし、ようやく寝たら、よく旦那に浮気されたり、振られたりする夢を見て、悲しくて、夢で泣いて、旦那に揺らされて、どうしたんだん?おるよとか言ってくれるけど、そのあと全然寝られないです。
これもマタニティーブルーですか?

コメント

ママちゃん★

マタニティブルーかもしれないですね!
夜になると考えこんで寝付けなかったりすることありました…

茶色のバスクラ吹き

きっと、逆夢ですね~!!

イヤなことを夢で追い払ってるんだと思いますよ!

大丈夫、って言ってくれる旦那様ですもの。
浮気したり捨てたりしないとっても優しい旦那様ですよ♡

らんらん

私も全く同じです。
布団に入ってから3時間は眠れません。
そして毎日旦那が浮気する夢みます(T_T)
夜中何度も目が覚めては、泣いてます…(T_T)
後期になるとよくあるみたいなので、仕方ないかと開き直ってますm(__)m

ダーダ

やっぱりそうですか。
疲れますね!朝から元気がないです。

ピンクちゃん

私も良く嫌な夢見ます💦
田田さんと似た浮気された夢を・・・💦寝れなくなりますよね😢そんな時手を繋いで寝たり自分が安心できるようにして横になると少しは不安も取れますよ💗妊娠中色々不安ですよねー

ダーダ

ありがとうございます!
やっぱり後期に入ると不安というか、なりやすいですね!
あと少しで赤ちゃんに会えるので、お互いに頑張りましょう〜

ダーダ

私も泣いて起きたら、旦那の腕を抱いたりして、安心します。
やっぱり妊娠中っていろんな不安が出てきますね!
旦那さんを信じて、頑張りましょうね

ティンク

私も主人に捨てられる夢見ます(;_;)

ピンクちゃん

旦那さんを信じ頑張りましょう💗赤ちゃんに会えるの楽しみにしながら💗来月ぐらい出産ですか❓

ダーダ

不安ですもんね!
夢でもなんか悲しくなりね!
頑張りましょう

ダーダ

そうですね、7月25日の予定日です^_^
長くて、短い妊娠ですね!

ピンクちゃん

あと1カ月ちょっと頑張って下さい💗私は8月中ぐらいに出産予定です😊

ダーダ

ありがとう!
今から暑くなるので、一緒に頑張りましょう〜〜

ちびひな

私もありました!
旦那に浮気される夢を見るときは、やはり気持ちが不安定なときだそうです。
私は色んな不安がありすぎて、しんどいときはおもっきり泣いてました笑
後期は一番マタニティブルーがひどかったです。

ダーダ

大変ですね!
最近旦那の調子も悪くて、姑の調子も悪くて、すごく不安でたまらない、家で洗濯物を干すだけでも倒れそうになったこともあって、本当に産めるかしらと思って、余計にストレスがたまります。
やっぱり後期は一番つらいね

ちびひな

ストレスがお腹の赤ちゃんにとってなによりも良くないみたいですから、何かストレス発散を見つけて赤ちゃんのためにも発散してあげてください(^^)
それと、神経質にならずに、家事もこの日はお休みとかにして体も休めてあげてくださいね!

ダーダ

ありがとうございます!
ストレスは一番よくないですね!
頑張ります。^_^
ちびひなさんも頑張ってくださいね!

ダーダ

ありがとうございます!
そうですね、きっと逆夢ですよね!
主人を信じてますから
後期になると、ちょっと辛いですけど、頑張ります。
赤ちゃんと会うのが楽しみにしてます。