※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

バルコニーやベランダ、お庭でプールって何歳くらいまでやりますか?💦小…

バルコニーやベランダ、お庭でプールって何歳くらいまでやりますか?💦
小学校に上がったらさすがにしないでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

小1女子、まだまだお庭プールで大ハッスルですよ〜!

• ママリ

ママリ

安心しました!
    ありがとうございます!!

• 10月11日
あられちゃーーん

小1、小2男子は、まだ喜んでやりますよ〜😊

5年生の姪っ子(男の子と一緒に遊んでるタイプ)もプールだしたら喜んでやってます😁

• ママリ

ママリ

下の子が小学校低学年くらいまでは大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

コロナがあったので小4までやってました。小4やった時かなり盛り下がってました。コロナ無ければプールに行ってて家ではやらなかったと思います

• ママリ

ママリ

盛り下がってたの可愛くてほっこりしました😂大きいプールのほうが楽しいですよね、飽きもあるでしょうし!楽しめるのは低学年くらいまでなのかな、と掴めました!ありがとうございます😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

2年生ですが今年の夏はずーーーっとプールでしたよ😂
まだまだいけます!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    安心しました!!!

• 10月11日
はな

友達のお子さんですが、今小6で下に1年生の子がいますが、姉妹でガッツリ一緒にプール楽しんでますよ。
少し泳げるくらいの大きなプールにしてるみたいです。

• ママリ

ママリ

いいお姉ちゃんですね🥰
    ですよね、年齢によって変えたらよさそうですね!ありがとうございます!!

• 10月11日