※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

ハギーズのオムツSサイズを使っています。アマゾンで安く買えるので試しに購入考えています。他のオムツと比べた感想やシアバター入りのシートについて教えてください。

オムツをハギーズ使ってる方どうですか?
今、sサイズを使ってます。
いまアマゾンでめちゃくちゃ安くて(7、8円/1枚)でちょっと試しに買ってみようかななんですけど結構な枚数届いちゃうから感想聞きたいです!!
他のと比べた感じとかもわかれば教えて下さい!!
イラストとか可愛いですよね❤️シアバター入りのシートというのもきになる!!しっとりしてるのでしょうか??

コメント

うなぎ

うちの娘はシアバターのおかげか?パンパースよりおしりかぶれがしなくなり、気に入ってます😊
おしりも気のせいかいつも以上にぷりぷりしてるような?(笑)

ですが注意して閉めておかないとお股からのうんち漏れがあります。(わたしの閉じ方が甘いんでしょうが😅)

背中部分はうんち漏れ防止がついてるおかげで漏れなしです!

パンパースほど吸水ポリマーが膨らまないのでおむつもコンパクトに捨てれてます。

すうす

漏れはちょっと心配ですね…
でもぷりぷりお尻は魅力的ですね!!
もうちょっと検討してみます!!
ご回答ありがとうございました😊