※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後甘いものが止まらず食べ過ぎて心配。妊娠中も同じで体重増加が気になる。朝から甘いものを食べていて太りそう。

産後甘いものずっとたべてます、、、やばいですよね?
こんなにも止まらないものなのかって思うほど
ずっと何か食べてます😭妊娠中体重増えないように
頑張ったのに産後これならおなじだ、、、、
朝から饅頭2つにフルグラに豆乳のんで、、、、、
まだ甘いものが食べたい。こりゃ、太りますね👶

コメント

ままり

同じくです😇妊娠中も好きなもの食べて増えすぎました😇
止まらないですよね🤣

はじめてのママリ

上の子の時そうでしたよ!😌
体重制限からの解放で常に食べてました✌️

5人のママ

私も産んだ直後に甘いもの食べたい!って立ち会った母に買いに行ってもらいました!笑
ずっと体重制限で我慢生活だったから今は自分を甘やかしてあげてください!😋

ママ

乳腺炎にならないなら良いんじゃないですか?
饅頭とか和菓子系はなりにくいから良いですね😀