※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯代が足りずに店舗で払うと遅延扱いになるか心配。引き落としできない場合の経験を聞きたい。

携帯代なのですが残高不足で足りずに請求書が来る前に店舗で払った場合遅延扱いになるのでしょうか?😭
お店の人は請求書がきて1ヶ月無視したら遅延になると言っていて、請求書が来る前に店舗で払ってくれればなんの問題もないですよ〜と言ってくれたのですが今月旦那が思いの外PayPayチャージしてたみたいで今月ももしかしたら店舗支払いになりそうです😭😭

うちのように引き落としできなくて何度か店舗支払いにされたことのある方いらっしゃいませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

請求書が来る前なら遅延では無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからも本体代などの分割は問題ないですかね?😭
    26日引き落としができずに30日に店舗で払いました😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからも…というのはわかりません。本体の分割だけじゃなくて住宅ローンとか、自動車ローンとか、色んな審査に引っ掛かるかもしれないのでちゃんと期日に払うようにした方がいいですよ!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

遅延扱いにはならないんじゃないですかね🤔
何度か普段の引き落とし日に間に合わず、予備の引き落とし日に払ったりしたことあるけど特に問題なさそうでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭助かりました!

• 10月11日
はじめてのママリ

元々携帯ショップで働いてました!
請求書が届く前にショップでお支払いすれば滞納扱いではないはずですよ🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります🥺コメントありがとうございます😊

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです🌞
    お役に立てる事があればまた聞いて下さい!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♥

• 10月11日