※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

計画分娩予定で、義両親が月末に出産予定だが、予定が重なっている。義両親が入院中に来るかどうか悩んでいる。

計画分娩予定です。

今月末に出産できたらなーって思ってて
計画日決まったら言いますねーと
義両親に言ってはいましたが
月末は何日と何日は予定があるよ!と
今日言われました。

これって入院中来る気満々なんですかね、、、?
産後1ヶ月検診後とかに
義実家連れて行って10分程度会わせようと思ってたんですが、、😓

でも入院中に来てもらっといたほうが
楽なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定があるとか知らんがなって感じですね😂
連れて行くのはしんどいと思うし、家に来られるのもめんどくさいので
入院中にきてもらってさっさと帰ってもらうのもいいかもですね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと知らんがなです笑
    しかもインフルコロナ流行ってるのに
    イベントに行く予定があるそうで😱
    イベント数日後に正直来て欲しくない、、💦
    この本音、旦那に言って分かってもらえますかね?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦それは嫌ですね…
    大変なのはママなんですから、主張しても全然いいと思います😊

    • 10月11日
deleted user

私は入院中こられるのが嫌すぎて笑
夫にも納得してもらって
病院がコロナとか感染病の対策でお見舞いは夫や自分の子だけなんですって伝えました😅
その後も感染病や何かあったら怖いので、1か月検診後に夫と少し挨拶行きますねって伝えました😅😅
それまで写真や動画のみ送ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に問い合わせられたら
    バレないですか?😭
    入院中いやですよね!!
    ただ自分の親には
    入院中きてもらうので旦那に
    罪悪感あります、🫠

    予定日付近の予定を
    今日義実家から✉️きたんですけど
    入院中来る気満々なんですかね?笑

    • 10月11日
deleted user

病院に問い合わせまでしますか⁇?💦
里帰りするとかなら納得ですが、そうではない義実家の予定日付近の予定だなんて、知らんがな、、ですよ笑😅😂

自分の親となんだかやっぱり違いますよね💦
実母だと入院中来てもらっても甘えられたりとかもありますし、本当に妊娠期間中から出産まで命懸けで大変な事をして、それがまた産後すぐからお世話として続くのですから、あなたの体調や気持ちが1番大切だと思います♪
と、開き直りました!笑
参考にならずすみません😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い合わせないですかね✨
    ですよね?入院中くるかこっちから
    聞いたわけでもないのに
    予定日付近の予定言われてもw
    来る気満々なんですかね?!😅
    すでにガルガルしちゃいます笑

    • 10月11日