※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで「値下げできますか?」等の質問に対して返事をしても、希望通…

メルカリで「値下げできますか?」等の質問に対して返事をしても、希望通りじゃなかったのかその後返事がきません。

そういう方って多いと思いますが、私は買うか買わないか最後まできっちりやりとりするのが礼儀だろ!と思ってしまうタイプでして。。

あまりプロフィールに独自ルールガチガチに書く系にはなりたくないのですが、やわらかくありつつもしっかりと伝わるような文章教えて下さい。

質問逃げはしないで下さい、と書いても無意味でした。

質問逃げをされる方がたくさんいらっしゃいます。
気持ちの良いお取引をさせて頂きたいので、値下げ交渉やご質問などの後、必ず最終的なご判断(購入可否)をお伝え願います。

とかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ネットでしか繋がっていない相手に礼儀とか求めて無いです😂
こっちも買ってくれればいいので

れいんぼーふれんず

何を書いても読まれなければ意味ないですし
読んでもらえてもその通りになるとは限らないかと…
そんな礼儀のない人に買われなくてよかった!で済ませましょ!

はじめてのママリ🔰

わーわかります、わかります 聞いたからには最後まで対応してよって私も思います…
少なからず、こちらの時間を奪ってるわけですもんね

質問逃げの人は今後も気持ちのいいお取引は出来ないのでお互いのためにブロックします
と注意書きしてあります🥹
それから変な方とはご縁がなくなりました、とっても丁寧な方ばかりで安心してやり取り出来てます

はじめてのママリ

分かります😣なんだかちょっとモヤモヤしますよね💭
でも多分そういう人ってプロフィールとかも見ない人だと思うので、私は何か嫌だなと思った時はそっとブロックしてます🫢

ママリ

スムーズなお取引の為に、24時間返信がなければ質問を削除させて頂きますm(._.)m
とかですかね?プロフィールまで見ない人が大多数だと思うので商品ページに記載した方が良いかと思います🥲

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

常識的な額であれば検討しますが、いくらが希望ですか?

と書いて相手に委ねてます。交渉前提の非常識な額が来たら定型文でドライに返信してます。