※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで知り合い見つけた方いますか?投稿で似たエピソード見つけましたが、他の方も同じ経験があるかもしれません。気にせずスルーするしかありませんね。

ママリで知り合い見つけたって人いますか?

多分知り合い、
違うかもしれないけどおそらく知り合いであろう方の投稿を見つけてしまいました💦
確証は無いですが(´・_・`)

見る人が見たら分かるようなエピソードが結構詳しく書いてありまして…(´・_・`)
頻繁にあるような話しでは無いことが書いてあったので、そうかな?と。
ちなみに子供同士のトラブルでもあり、身内同士のトラブルでもあるような内容です(´・_・`)

でもまぁ日本も広いし、
似たようなエピソードをお持ちの方もいるだろうと思うので
誰にも言わず、自分の思いすごしだろうと思って
気にせずスルーするしか無いですね(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ

見つけました😂

私に話してくれた内容そのままです😂
あと、毎月カツカツっていうのも見て、見ちゃってごめんってなりました💦

まんまるしかく

見つけたことあるし今もたまに投稿してるの発見します😂
まだ内緒にしているであろう話をママリで先に知ってしまいました😌笑
私もバレてるかもな〜なんて思います…

嘘は嫌い

知り合いではないけど
ママリ内でよく髪型や顔のことで相談していた方がいて、、、写真まで過去何枚か載せていて(頻繁に同じような質問をしていたので覚えてしまった)😌その人の回答欄に、住んでいる市まで言っていたのでお店で見た時間違いなくこの人だっっていうのはあります😂

き

幼稚園の質問に回答されてる方で
同じ幼稚園、
子どもの年齢…

もしかしてあの人かも!

というのはあります😂😂