※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんの結婚指輪、なんのブランドで旦那様と奥様それぞれ値段はいくら…

皆さんの結婚指輪、なんのブランドで旦那様と奥様それぞれ値段はいくらぐらいのものですか?💍
差し支えなければ、教えて頂きたいです🩷

コメント

はじめてのママリ

ティファニーで確か旦那のは20万、私のは25万前後だったと思います😊

ままり

夫の知人の指輪職人さんに作っていただいたもので、私が12万、夫のが9万円くらいでした!

はじめてのママリ🔰

カルティエで買いましたが、値段は忘れてしまいました💦
シンプルなデザインにしたのでそこまで衝撃の値段ではありませんでした!

のんママ

銀座ダイヤモンドシライシの物で、
値段は旦那も私も10〜13万のものだったような気がします!
旦那の方が少し安いです☺️

はじめてのママリ🔰

ショーメのもので、22万円の同じデザインのものをお互い買いました!

はじめてのママリ

カルティエで、ひとつ30万はしなかったと思います!

はじめてのママリ🔰

Tiffanyで夫が20万円程、私が30万円程のものにしました!

はじめてのママリ🔰

ティファニーで私は20万ちょっとで旦那のが私より数万円高かったです。なぜ😇

はじめてのママリ🔰

ラザールダイヤモンドで、それぞれ10万ぐらいでした☺️

あろは

カルティエ!
そんな値段のしないシンプルなデザイン😍

‪( ꕹ )

俄(niwaka)でそれぞれ15万前後です!

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

THE KISSで石なしシンプルで
6万ずつくらいで2つで12万くらいです!

はじめてのママリ🔰

Tiffanyで同じデザインのものにしました☺️25万ずつくらいでした!

♡♡♡

CHANELのココクラッシュにしました💍💎

ぬんこ

銀座ダイヤモンドシライシのです💍同じデザインで、私は小さい石入りにして15万くらい、旦那のは石なしで12万くらいだったと思います😄

♡♡♡

昔からある宝石屋さんで買いました!
私のがダイヤモンド6石と内側に誕生石(これもダイヤ)入って7万ぐらい、旦那のは内側に誕生石が入って5万程でした!
Tiffany、Cartier、niwaka、ダイヤモンドシライシ、アイプリモ、出雲結など見て回った理想のデザインが宝石屋さんでした!
やはり専門で100年以上されている、ブランド料などないので質のいい石を安く買えて大満足です!

ディズニーです🫶
私が美女と野獣が大好きで😊

取扱店はエステール、2本で15万程だったかと思います🙋‍♀️

ぷにか

ヴァンドーム青山で夫10万私15万くらいでした💍