※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

子が「お友達の家に行きたーい」と度々言います。が、お母さんは人様の…

子が「お友達の家に行きたーい」と度々言います。が、お母さんは人様の家に気軽に遊びに行けるタイプじゃないんだ…子どもの頃からそうだった…お母さんだって行ってみたいよ…キッチンはどんな感じか😂、子どものおもちゃの内容と量はどんな感じか😂、うちよりは裕福な家だからカルチャーショックも覚悟だよね…。でもクラスのママに「家で遊んでもOK」って実際言われても、遠慮して「支援センターだとどうでしょう⁉️」とか言っちゃうんだよ…😇😇😇

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

行っちゃうと今度こっちも呼ばないとダメですもんね🥹🥹

  • ももん

    ももん

    そういう恐れもあります😅
    相手が一軒家でこちらはアパートなので、子どもが行きたいって言ってもママさんは本当には来ないとは思いますが😂

    • 10月11日