※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グループLINEで他のメンバーを削除して自分が退会すると、相手や残りのメンバーに通知はいきませんか?

グループLINEのメンバーを削除した場合相手や残ってる人に通知はいきますか?

もう使用していないグループLINEなので、自分含めグループを消そうと思います。

自分が退会前に他のメンバーをグループから削除して、最後に自分が退会しようと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

通知はいかなかったと思います🤔
消してる途中に他の人がグループライン開いたら、⚪︎⚪︎さんが退室しましたみたいな表示はでますが、全員分すぐにやっちゃえば問題ないかと✧

はじめてのママリ🔰

通知はいきませんがトーク履歴には表示されます。
強制退会された側はグループ削除されてもトーク履歴はずっと残るので、開いた時にママリさんがみんなを退会させたことがわかってしまいます。
メンバーがいませんって出てトークも何もできない状態にはなりますがトーク履歴は見れます。