※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

【美味しい朝ごはんのアイデアについて】ちょっと豪華な朝ごはんといえ…

【美味しい朝ごはんのアイデアについて】

ちょっと豪華な朝ごはんといえばなんですか??

夫が、朝ごはんしか家で食べない(週の半分は帰ってこず仕事の日は昼も夜も職場で作って食べる)ので朝ごはんを少しでも美味しいものにしてあげたいなぁという気持ちがあります。ただ0歳2歳がいて、朝は20分ほどしか時間はありません🤣夜に準備はできます!!

最近は夜に残ったキーマカレーを冷凍しておいてカレートーストにしたり、ゆで卵を夜のうちに作っておいてサンドイッチを何種類か作ったり、卵焼きと納豆と肉じゃが(昨日の残り)のザ!和食!にしたり、、、

みなさんだったら、ちょっといい朝ごはんは何が食べたいですか?😋

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね🥺♡
素敵な奥様をお持ちでご主人も嬉しいですねきっと🥺

私はパンケーキにベーコン、目玉焼きorスクランブルエッグ、サラダを添えてブランチ風に食べたいです🥰

あと朝から秋刀魚とか出たら豪華!!てなりそうです👏

はじめてのママリ🔰

ホットケーキにして好きにトッピングしてもらうのはどうですかね☺️

ゆき

焼き魚、卵焼き、納豆、
みそ汁などの
和食の定番が嬉しいです!
自分では朝わざわざ
魚焼いたりしないので
焼き魚出てきたら
豪華な朝ごはんだと
思いますね😂💕

アップリケ

作るのめちゃくちゃ面倒くさいですけど、ガレットどうですか?💓
朝から幸せな気分になれます笑

カルディにガレットのミックス粉売ってます👍

むぅ。

きなこもちさんの作られてる朝ごはんの方が豪華ですが…
私は、お味噌汁(欲を言えば豚汁😂)とおにぎりと卵焼きとウインナーの朝ごはんに憧れを抱いています…(〃´ . .̫ . `)
これに辛子明太子があったらもう尚更最高です…🥹♡