※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
子育て・グッズ

運動会の総練習があり、赤ちゃんが3週間で預け先がない。家族全員で行くか悩んでいる。

今日で生後3週間になりました。
明日、運動会の総練習があります。
赤ちゃんの預け先はありません。
上の子年長、下の子年少です。
旦那も行きます。
総練習の時間は10時〜12時頃までです。
家を出るのは9時半頃です。

みなさんなら連れていきますか?

見てあげたい気持ちが強く
預け先もないので(実家、義実家ともに遠く祖父母も仕事)
行こうかなと思っています。

コメント

ふく🐱

子供一人しかいないのにコメントしてすみません。

明日は練習なんですか?
運動会本番行くなら、本番だけではダメですか🤔?
真夏は過ぎてだいぶ過ごしやすくなりましたが、たった三時間ほどの外出でもずっとお外で生後三週間の赤ちゃんは疲れてしまわないかなーと心配になりました😓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

本番なら行きますが、練習(リハーサル?)なら行かないです。
ご主人か自分どちらか留守番かなと思います。