※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

【保育園の洗礼でアタフタ、熱と食欲の変化について】下の子が2日から慣…

【保育園の洗礼でアタフタ、熱と食欲の変化について】

下の子が2日から慣らし保育始まり、先週はワクチンの副反応なのか微熱で1日お休み。復活したと思ったら今度は連休中に手足口病😭
熱もないし食欲も旺盛で今日慣らし保育5日目に登園🤙
給食後にお迎え行くと「おかわりもしましたよ〜」との事でした。
帰宅後に授乳しお昼寝🤱
起きたらなんか熱くて検温すると38℃ありました😭
機嫌良かったものの、39℃代になると、とても機嫌が悪く、でも少しご飯を食べ、何とか持ち堪えました。
19時半ごろには眠い素振りでおっぱい飲みたい様子がありましたが、咥えると全力拒否😱💦
それでまたグズグズになり、寝られないのも可哀想なので、坐薬を入れました。

上の子の時も慣らし保育中にアデノ、突発、中耳炎となかなか慣らし保育が終わりませんでしたが、4年ぶりの保育園の洗礼でもアタフタです😭

コメント