※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ♡
子育て・グッズ

体型が大きめの方におすすめのベビーチェアを教えてください

支えたら少しの間お座りが出来るようになったからベビーチェアを購入しようと思ってるんですがオススメありますか?
体型は普通よりちょっと大きめです。

コメント

らり

カリブいいですよ✩
しかしすぐ脱走するようになるかもですw

• サナ♡

サナ♡

カリブさっそくネットで検索してみました!グリーンがいいかんじです。バンボとの違いとかわかりますか?

• 2月23日
ぶーちゃん

可愛い〜♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
私はその頃はまだ同じく支えたら少しだけお座りできる感じで、バンボとかまだ早かったので、こちら使ってました♡

• サナ♡

サナ♡

ありがとうございます。でも10秒持たずにコテンとなっちゃいます。
    これめっちゃ可愛いですね♡♡♡
    でもお値段けっこうしそうな気がする(゜Д゜;)

• 2月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私はこのデザインあまり好きじゃなかったんですが、片っ端から色々座らせてみてたらこれが息子の体に物凄くフィットしてたので😂(笑)買いました♡
    7000円代だった記憶なんですが、今ネットでみてたらAmazonとかで安く売っててショックです、、(;ω;)(笑)

• 2月23日
  • サナ♡

サナ♡

こんなに値引きされて売られてたらショックですね(>o<)
    私、カエル好きなのでコレちょっと一目惚れです♡♡♡でも離乳食で使えるようなチェアが希望だけど一応商品名教えていただいてもいいですか?

• 2月24日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

なるほど!テーブル付き希望でしたか💦

5、6ヶ月のまだ離乳食慣れてない時期はこれに座らせて私があーんしてあげてましたが、自分で食べるようになる時期までずっと長く使う事を考えたら他がいいかもですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*🍽💦
    これはどっちかといったらお座り練習用って感じかもです☺️
    フィッシャープライスってメーカーのおすわりサポートベビーチェアです♪

• 2月24日
  • サナ♡

サナ♡

お座りさせると喜ぶので今の時期は使えそうですが、使用期間短そうですね^_^;
    返信いただきありがとうございました!

• 2月24日
にゃかむら🐱

バンボとかはすぐ脱走するようになると聞いたので、離乳食の時にも使えるようにハイローチェアにしました😌

• サナ♡

サナ♡

脱走問題多発してますね。
    脱走防止のベルトとかついてないんでょうか?
    それともベルトしてても脱走する感じですか?

• 2月23日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

カリブやバンボにはベルトとかはついてないみたいですね💦

• 2月23日
  • サナ♡

サナ♡

テーブルでガードする形なんですかね?情報ありがとうございます!

• 2月24日