※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県から新幹線で埼玉県に旅行に行きます。1日目→お昼頃着。春日部の…

兵庫県から新幹線で埼玉県に旅行に行きます。
1日目→お昼頃着。
春日部のララガーデン?内にあるクレヨンしんちゃんにブリブリシネマスタジオへ行き、大宮のホテルに泊まります。
2日目→鉄道博物館に行き、帰宅予定。
多分1日目、時間に余裕ができると思うのですが、他に遊べそうな所ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのぐらい時間が空くか車があるかどうかにもよりますが、ララガーデンから10キロぐらいに東武動物公園という動物園があります!

遊園地も併設されてる大きな動物園です☺️

あとは16キロ離れますが越谷にレイクタウンという日本最大のイオンモールがあります😂本当に広いので遊び場もたくさんあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    少し離れると色々あるんですね!
    車はないのですが、バスとかで行ける感じでしょうか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスなどはわからないのですが東武動物公園は、春日部駅から3駅(7分)で行きやすいかもです🥰

レイクタウンは春日部から20分ぐらいです!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東武動物公園は近目なのですね🥹
    候補に入れてみます♪
    ありがとうございます。

• 10月11日
はじめてのママリ

ララガーデン広くないし、そのあと行く場所もあまりないです💦
他の方も言うように
東武動物公園、レイクタウンありますが2.3時間滞在だともったいないかな😭

兵庫からなら東京駅ですか?
そしたら東京駅を数時間満喫してから、ララガーデンに行く、
しんちゃん終わったら大宮駅に行っちゃう方が楽かもです!

あとは東京駅→新三郷のららぽでトーマスタウン→ララガーデンのしんちゃん→大宮駅とかですかね〜🤔

またはスカイツリーはどうですか?
ららぽよりは観光っぽいです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ララガーデンや近くではあまり時間潰せなさそうなのですね💦
    東京から乗り換え予定です!
    東京観光の方が手軽に時間潰せそうですね😊
    確かに観光感を味わいたいです🥹
    色々な案ありがとうございます✨
    検討してみます!

• 10月11日
さくら

私も上の方と同じように東武動物公園かレイクタウンとかが浮かびました!

ただ、東武動物公園は結構広いので1日かけて行くような場所かなと思います💦
いつ行くのかわからないのですが、イルミネーション期間外や平日は閉園が早いのでお昼着で春日部行って東武公は難しいかなと思います🙄

イルミネーションが結構綺麗なので、夜まで滞在できるなら動物園とイルミネーション見るっていう形ならありだと思います👌
でも次の日鉄道博物館なら翌日に疲れを残してもな、、、と思っちゃうので私なら東武動物公園はやめるかもしれないです🙄

レイクタウンも日本一と言われるだけあって、こちらも1日いれるような大型ショッピングモールです!
なので初めての人だと人混みにも広さにも結構疲れるので、このお店行く!とかここのご飯食べたい!とか予め決めておくといいですよ💓
駅の目の前なので天気悪くても濡れずに行けます!ミニブタカフェがあって、そこは個人的に気になってます。お子さんが興味あればアウトレットにシルバニアレストラン(おそらくここにしかない?)がありますよ☺️

春日部からは東武公が乗り換えなし、レイクタウンは乗り換え1回で行けて、大宮に帰るという点ではどちらも乗り換え1回30分ぐらいで大宮まで行けます。

もしお子さんがトーマスに興味あれば、レイクタウンから3駅先のららぽーと内にトーマスタウンがあります!
あんまり広くなくてちょっとお高めですが、、、春日部のあとに行くぐらいなら所要時間的にちょうどいいかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東武動物公園は近目ですが少し滞在だと勿体無い感じですね🥲
    メインは鉄道博物館なので、あまり疲れが残らないようにしたい所です…💦
    私はレイクタウンに行ってみたいですね‼︎😊
    色々な案をありがとうございます✨
    検討してみます♪

• 10月11日
ぽよん

もう行かれましたかね?
春日部市民です!
ララガーデンのブリブリシネマスタジオよりららぽーと富士見のクレヨンしんちゃんの方が充実してるかも😭😭(先日行って春日部より力がはいっていて悲しくなって帰宅しました。)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日行ってきました!
    結局、東京観光してから寄りました😊
    春日部自体、あまりクレヨンしんちゃんに力入れてないんですね🥲
    ゆめぱーく初めて知りました!
    広島の方にもあるみたいなので、近くに行った際は寄ってみたいと思います✨
    教えてくださりありがとうございました😊

• 10月22日