※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お出かけ

【ディズニーでの待ち時間について】誕生日にディズニーに行くことにな…

【ディズニーでの待ち時間について】

誕生日にディズニーに行くことになりました。
平日に行きますが、待ち時間、子どもをどうやって待たせようか騒がしくなってイライラしてしまわないか不安です...
携帯で動画とかなのだと思いますが、動画を見せても何十分も飽きずに見てるタイプではなく...
常に喋ったり、暇で並んでいるところのロープとかに捕まろうとしたりとか、もう今から想像するだけで、楽しさよりイライラが増しそうで怖いです...

2歳児の時の方が、落ち着きあったなと常々思います...

皆さん、待ち時間何してましたか(^_^;)??

コメント

みにとまと

うちも落ち着きがなくてすぐに飽きるタイプですが、とりあえずポップコーン食べたり、景色見ながらお話ししてたら40分くらいは待てました🙆‍♀️

• みあ

みあ

確かに食べるが1番時間いつのまにかたってそうですよね(^_^;)
    がっつりレストランとかで済ませず、ちょこちょこ買おうと思います。
    食べたいものもありますし!

• 10月10日
ままり

タブレットでゲーム
シール貼り
迷路ブック(➕ペン)
お絵描きセット
荷物だけど色々持って行ってます💦笑

あとはひたすらポップコーン食べさせてました😂😂

• みあ

みあ

迷路とシール貼りはうちも好きそうです。
    100勻とかでコンパクトめなものないか探して準備しておきます!
    紙とペンは何にでも使えそうですよねー!
    親が書いて当ててもらったりとかも興味持ってくれそう。
    ありがとうございます。

• 10月10日
on

おもちゃやおやつもそうですが、、30分以上並ぶものには乗らないことも考えた方がいいと思います😂
人気のものはPPやDPAを使うとか、パレード前などの待ち時間が下がるタイミングを利用するなどの工夫もするといいかなと思います!
どのアトラクションも混んでるようでしたらトゥーンタウンのミニーの家などで遊んだりトムソーヤ島に行ったりするのも選択肢に入れておくといいかもしれないです😊

ママリ

うちの子も落ち着きがないのでとにかく待たずに入れるようにしていました。

我が家の場合は閑散期に突撃するのでもう待ち時間20分以内で楽しめるものばかり行きましたが、ハロウィン時期だとそうも言ってられないので、トゥーンタウンで遊ぶとか、ダンボやカルーセルなど待ち時間が少ないものや、DPAでお金で時間を買ったり、PPとったり、とにかく暇を作らないようにしました。

最終手段はジャンケンで時間潰し、両手ジャンケンとか、しりとりとか、仲間探し(食べ物、とか、のりもの、とか、仲間を言うゲーム)とか、おしゃべりで飽きさせないようにもしました☺️

はじめてのママリ🔰

イライラしそうになったら、トムソーヤ島に行って、散策してみるのもいいかも?!

アトラクションメインよりも散策メインに切り替えると良いかもしれないですね。