※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

【カップラーメンの頻度について】夜ご飯カップラーメンってダメですか?…

【カップラーメンの頻度について】

夜ご飯カップラーメンってダメですか??

今日夕方用事がありセブンに行った時私が辛いカップ麺みてたら
子供たちが「まま〜今日の夜カップラーメンたべたい」と言ってきました

私も疲れてて何もしたくなかったしカップ麺食べたかったので
いいね〜といい私は辛いラーメン!上の子は激めんワンタン麺!下の子はマメサイズの赤いきつねを買い

夜ご飯にしました!

カップ麺食べてる時姉からビデオ通話があり出たら
「なんでカップラーメンたべてるの」と怒られました


年に一度程度のカップ麺の日
ダメですか???

コメント

ママリ

えー全然うち普通に夜カップ麺食べますよ!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    カップ麺の日は他になにか作ったり買ったりしますか??

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    唐揚げとかファミチキ的なものも一緒に買います。

    • 10月10日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    うわあ〜買ってくるの忘れました😭😭
    今度からは唐揚げマストですね👍

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

たまにありますよ😊
2~3ヶ月に1回ぐらい😂
子供はカップラーメンの夜ご飯大喜びですよ😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうなんですよ!子供たちめっちゃ大喜びなんですよね!そしていつもより食べる!
    たまにはいいですよね!!

    • 10月10日
りんご

うちは休日の昼に結構食べます‼️非常食に買っている物を賞味期限切らさないようにする為と、偏食な娘なので非常時に食べられるのか確認の意味も込めてカップ麺やアンパンマンカレーとか食べさせています。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    休日はお出かけ先で食べることが多くてカップラーメン食べるタイミングを逃してます😓
    アンパンマンカレーうちも常備してます笑
    子供が偏食でご飯食べるものない時出してます笑

    • 10月10日
あお

2週間に1回は食べますよカップ麺🤣
文句言われる筋合いないです🤷🏻‍♀️🌀

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ほんとですよね!文句言われる筋合い無いです🤣
    私は上の子妊娠中の10ヶ月間ずっと毎日カップ麺食べてました(それしか食べられなかった)

    • 10月10日