※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週4日の妊婦です。お腹が頻繁に張ります。横になれば収まるが、10分歩くと必ず張ります。子宮頸管は37ミリ。同じ週数の方、お腹の張りや胎動の感じ方を教えてください。

32週4日なのですがお腹が頻繁に張ります、、
横になっていれば自然におさまるんですけど、
10分歩けば確実に張ります。。
子宮頸管は37ミリあります。

同じくらいの週数の妊婦さん、お腹の張りと胎動どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

33週です!
お腹いっぱいのときに動き回るとお腹張ります💦

ほたて

32w5dです🌼
子宮頸管は40ミリで、おなかは外出すれば必ず張るので行動範囲は近くのスーパーに行くまでのレベルにしています💦
胎動は割りと一日中ありますが、時々ドカっと強いのがあるだけであとは優しいポコポコです。
病院では特に問題指摘されていません😊

コッシー

24wから切迫早産で入院中です💦

先生からは、
30wを超えるとどうしても自然と張りは増えるから、安静にして治まるのであれば心配要らないけど、痛みが出たり規則的に張り始めたらすぐ教えてね!
と言われています。

この位の週数ではトイレやシャワーでも運動に含まれるので張りやすくなるとのことなので、無理せずお過ごしください🍀

頻繁に張ると心配ですよね💦少しでもあれ?と感じたら病院へ電話で相談するだけしてみてくださいね🙏
お互い妊娠後期も気をつけて過ごしましょう💪