※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

あと2ヶ月でクリスマスなんだけど、クリスマスプレゼントあげるものなの…

あと2ヶ月でクリスマスなんだけど、
クリスマスプレゼントあげるものなのかしら🙄💭

まだ小さいからクリスマスプレゼント貰ってもわからないもんだろうし…💦

コメント

P

一応あげました🤣  

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    小さくてもプレゼントあげられたのですね😆✨

• 10月10日
ぽむみ

小さい時は、アンパンマン系を買いました^^

かわいいから、親が買いたくなって😅❤️

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    アンパンマン系、なるほどです✨そうですよね〜!あげたくなっちゃいますよね🥹

• 10月10日
  • ぽむみ

ぽむみ

けっこう長く遊んでくれました😊❤️

• 10月10日
ままり🌿

長女(10ヶ月)の時は音楽が鳴るアンパンマンの手押し車?みたいなやつ(三輪車みたいに座るタイプにもできる)で
次女(11ヶ月)の時はイタズラ放題?とかいう名前のやつ
にしましたが、次女の時は長女が3歳でプリキュアのステッキだったのですが、そっち欲しがってやばかったです😂
今回、末っ子が初めての男の子なので(月齢同じですね☺️)何あげるべきか迷ってます〜

• ma

ma

コメントありがとうございます!また詳しく教えていただきありがとうございます🙌参考にします😆
    ステッキ人気ですね!可愛らしいです✨🥰
    おお!月齢が同じですね🎵おもちゃ選び難しそうですね🤔

• 10月10日