※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘が髪の毛のゴムなどをすぐに外してしまいます。長さは肩下5センチくら…

娘が髪の毛のゴムなどをすぐに外してしまいます。
長さは肩下5センチくらいで、いつもは一本か二本にくくっています。
ゴムを外しにくい髪型や工夫などあれば教えてください。

あまりにもゴムをとるのでショートカットにするよう保育園から指示されました…七五三終わるまでは切りたくないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も絶対外してしまいます。
三つ編みをキッチリ固めにしたら外しにくいようで、毎日三つ編みです。
取りにくい髪型を模索中です😂
七五三までは絶対切りたくないですw

二度目のママリ

ゴムを縛る時は使い捨てじゃないゴムを使ってます。
コスパ云々は無視してそのゴムを使い捨てでもいいからキツくキツく縛ってます。

あとは縛った後に褒めちぎった時は大体取らなくなりました😂本人もわかってるんでしょうね笑

家でとるそぶりしたらとっちゃダメだよーとかいうくらいですかね

すず

娘もすぐ外しますが
最近はかわいい〜!!って大袈裟に褒めたり鏡で見せると満足そうにつけてます(笑)
保育園では結んでてもとらないみたいなのでなんで家だけ?と思ってます😅

はじめてのママリ🔰

おだてて気分を上げてキツく結ぶしかなさそうですよね😂
七五三まで試行錯誤しつつ頑張ってみます。
コメントありがとうございました😊