※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

100日写真でネイビーはおかしいですか?私の服です💦ネイビーのブラウスにネイビーのパンツはなしですか?

100日写真でネイビーはおかしいですか?
私の服です💦
ネイビーのブラウスにネイビーのパンツはなしですか?

コメント

自分が良ければいいと思います    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月10日
ママリ

フォーマルな服装で結構ネイビー系多いと思うし、色でいうと何の問題もないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明るい色の方がいいのかなと思ったのですが持ってる物で行こうと思います😊

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

家族の記念なので他人には関係ないです😂👌
ただ、一生残る写真なので私は100日の記念写真の時、ユニクロのネイビーのカーディガン、ズボンはOLさんが履くような綺麗めのセンタープレスのズボンで行きました。キレイめにはしたけど普段着のようなものなので、もっとフォーマルな服持ってたらよかったな...て何度写真見ても思います笑
初めての育児でそんな余裕全くなかったですが😂

沢山の人が集まる式典に参加するわけではないので、自分が良いと思えばそれでOKですが、「一生残る写真」という事を当時の私は気づいてなかったので、もし今のお洋服に納得していないなら、新しい服を買うのもアリだと思います😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一応ツイードのジャケットやフォーマルのジャケットは持ってるんです💦
    1人目の時は私も初めての事ばかりでカチッとした服装で行ったのですが、その後インスタなど見てもっとカジュアルでいいんだな〜という印象で😅
    でもジャケット羽織った方がやっぱりいいのかなぁ〜など、色々悩んでました💦もう少し考えます!ありがとうございました☺️

• 10月12日