※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲームばかりか分かりませんが、放置されてます

ゲームばかりか分かりませんが、放置されてます

コメント

ママリ

お子さんではなく、はじめてのママリさんが放置されているのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はまだいないです、私が放置されてます。毎日毎日ゲームしてます

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

旦那さん、毎日ゲームされてるんですね。
    はじめてのママリさんから旦那さんにゲームやめて欲しいというお願いはしてみたのでしょうか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやってるのですがそこまでじゃないです。会話もないじゃ夫婦じゃないですかね

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

会話なくてもお2人が居心地良ければ問題ないと思いますが、
    放置されていると感じるなら話し合って、改善してもらうのも良いのかなと🤔

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦サラリーマンとは違って自営業なので365日ずっと一緒にいるからかなって

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    放置されていると感じるのでしたら、それを伝えてみてもいいかなと思います!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇だから仕方ないかもしれないですが。構ってちゃんではないです

• 10月10日