※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高橋レディスクリニックでの病室の様子や個室の情報が知りたいです。中田さんのHPには病室の写真がありましたが、高橋さんの情報が不足しています。出産が最後になる可能性もあるため、病室の写真を見せていただきたいです。

宇都宮市の高橋レディスクリニックで出産された方✨
病室はどんな感じでしたか??😊
出来ればお写真を見たいです🙇‍♀️

3人目を授かれたら良いなぁと思っており、中田さんかで迷っていて、中田さんはHPで病室のお写真も見られたのですが、髙橋さんは特に情報が無く…
最後のお産になるかと思うので、個室のお部屋がどんな感じかもしお写真があれば見せて頂きたいです☺️
よろしくお願いします😆

コメント

19歳ママ

8月に高橋レディスにて出産しました✨基本個室です!とても綺麗で、のびのびと過ごす事が出来ました✨😍写真が部屋だけというのはなかったのですが、雰囲気が何となく分かりそうな写真載せときます💦私の部屋はカメラ側にベッドがありました!トイレも広くて綺麗でした😍

• ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます!🥰✨
    とっても綺麗なお部屋ですね😆💕ホテルみたいです💖
    雰囲気を知りたかったのでとても助かります🥰💕
    トイレもお部屋についてるのですね✨

全体的に綺麗で素敵だなぁと思います❤️
    赤ちゃん産まれて間もないのに、ご丁寧にありがとうございます☺️💕

• 10月10日
みーくんのママ

こんばんは✨️高橋さんでお世話になったのは1年半以上前ですが、写真送りますね☺️
個室やシャワー室もホテルみたいでとても綺麗で快適でしたよー!ご飯も美味しいし、退院したくなかったです😂

最初に投稿された方の写真の洗面台を背中にして部屋を撮ってます、散らかっててすみません😂

• ママリ

ママリ

こんにちは♪
    お写真やコメントありがとうございます😆❤️
    とっても綺麗なお部屋ですね🥰✨私が今まで出産した産院の中で1番綺麗で、ここで産めたら良いなぁと思ってきました😍✨

こんなに素敵なお部屋だと快適で退院したくないですよね🤣💖
    ご丁寧に本当にありがとうございます😊🧡

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

高橋さん、ご飯も美味しいし看護師さんや先生も優しい人ばかりですごく良かったです!
似たような写真ですがよろしければ…
左下の白いのが冷蔵庫で、その上に小さめのテレビがあります!

• ママリ

ママリ

コメントとお写真ありがとうございます😍✨
    やっぱりお部屋とっても綺麗ですね🥰✨
    冷蔵庫やテレビもあるなら快適ですね🧡

ごはんはもちろん、先生方も優しいのは嬉しいです☺️💖
    お写真と素敵な情報をありがとうございます😊💕

• 10月14日