※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

中国・四国地方で車で2.3時間圏内の露天風呂付きのリーズナブルな旅館をお探しですか?

岡山県在住です。
家族で初めて旅行というか旅館に泊まりに行きたいんですが、中国・四国地方で出来れば、
車で2.3時間ほどで着く場所でオススメな旅館やホテルがある場所知りませんか?💭🩵

出来れば部屋に露天風呂がついてるところがいいです!

あまり値段も高くないところ、小さい子供がいても大丈夫な所知ってましたら教えてください🙇‍♀️🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋に露天風呂がついてるとどうしても高くなると思いますが💸香川で金比羅さんの近くの旅館とても良かったですよ〜✨

あとは愛媛の道後温泉、鳥取の三朝温泉は温泉街として街の雰囲気も良くてとても楽しめるのでおすすめです✨

玉造温泉も良かった気がしますが...あまり記憶に残ってません笑

愛媛→とべ動物園、道後温泉
香川→四国水族館、うどんめぐり、こんぴらさん
鳥取→水木しげるロード、鳥取砂丘、梨狩り、三朝温泉
島根→出雲大社、アクアス、玉造温泉
徳島→うずしお観光

など(四国水族館以外は)行ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴調べました。
    香川は「ことひら温泉 琴参閣」でした😊

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋風呂はお風呂の上は屋根があって端っこだけ露天になってた気がします。
    なのでもし雨でも楽しめます☺️部屋風呂すっごく良かったです💕

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ❤︎めちゃくちゃ詳しく教えてくださりありがとうございます🩷
    露天風呂付きは高くなるんですね♨️
    香川が近くて行きやすいですね🤔💭

• 10月10日