※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

息子が寝不足で、お昼寝ができない状況。起こさなくてはいけないけど眠い。休ませるか悩んでいます。

寝不足で、保育園、仕事。皆さんならどうされますか?
息子が運動会疲れなのか、遊び疲れなのか、夕寝をしてしまい昨夜は中々寝られず1時頃に寝ました。そろそろ起こさなくてはいけないのですが絶対眠いと思います。
でも体調も悪くないのに休ませるのも難しいですよね…?
年中なのでお昼寝はないです。

コメント

ままり

風邪引いてるとかだったら休ませますがそうじゃないなら起こして行かせます!
今日お休みさせてゆっくり寝かせたら寝る時間遅くなり悪循環な気がするので😭

ドーナツ

たまにそんな時ありますが
起こしてますよ☺️

prn

体調悪くないのに休ませることはしないです。夜中ぐずぐずして起きたりして寝不足でも保育園行かせるし仕事も行きます!子供が眠くて寝不足なので休みます。は聞かないですし、、、

はじめてのままり

まとめての回答ですみません💦
頑張って行ってもらうことにします💪