※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについてディズニーシーはダッフィー好きで年2回くらい…

ディズニーランドについて

ディズニーシーはダッフィー好きで年2回くらい行くのですが、今週ランドに10年ぶりに行きます!!なので、ランドは全くの初心者です(笑)
子供連れで行くのも初めてなのですが、これはオススメというアトラクションありますか?
子供も(2歳、身長80センチ台なので身長制限なしのもので)一緒に楽しめるものでお願いします😊
ちなみに夫婦ともにコーヒーカップ系の(シーのワールプールみたいな)同じ場所をぐるぐる回るのは酔うので苦手です。

コメント

Milk

スモールワールドは1歳直前に息子と乗りましたが興味津々でした👀✨
ジャングルクルーズは「ん??🤔」って表情で、ハニーハントはちょい泣き、美女と野獣も興味示していましたが、安全バーが気に入らなかったみたいで(乗ってる時間も長かった)最後の方少し泣きました🤣

おもち🪐

上の子1歳半にデビューして、今週4回目行く予定です🐭🏰🩷

スモールワールド
ダンボ
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
あたりは怖くなく乗れると思います!

ハニーハント
バズ
乗れるけど暗い場面があったり、バズの敵が怒ってる顔してるので、ちょっと怖いと言いながらギリ乗れました😆

うちの娘は何よりキャラクターが好きなので、パレードちょっと早めに前列場所取りしたり、キャラグリで写真撮ったりするのもオススメです❤️
子連れだとそうこうしてるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいます😇

ルリ

80cm超えてればベイマックス( ꕹ )乗れますね!
うちも旦那が回転系苦手なんですが、ベイマックスは乗れます!
乗り物そのものが回る、というよりも振り回される、という感じだからかな?
子供が1番好きなアトラクションです😊

美女と野獣は乗り場に乗る前のプレショーで暗い場面があるのと、野獣が吠えるシーンがあるので怖がりなお子さんは少し注意⚠️です。
乗っちゃえばそんな怖いシーンないんですけどね…うちはプレショーで泣いちゃうので、もう乗せてないです😅

やっぱりド定番なのはイッツアスモールワールドですね。
暗いところもなく待ち時間も少なめ、天候に左右されない、で最高です🎶

はじめてのママリ🔰

この前行ってきました👐
下の子は
イッツァスモールワールド
ピーターパン
モンスターズインク
美女と野獣
マークトウェイン号
に乗りました👐
あとはミッキーの家とミニーのスタイルスタジオ入りました✨
1番喜んでたのは息子の推しはミッキーなのでミッキーに会えたときが1番喜んでました🥹
あとはまさかの時間潰しのために乗ったマークトウェイン号も楽しそうにしてました🤣

ままりな

スモワ
蒸気船マークトウェイン号
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
ダンボ
キャッスルカルーセル
などは確実に大丈夫かと◎

ミトミ、ミニスタ、ウッドチャックのデイジードナルドなどのグリもいいですね。

トゥーンタウンをお散歩したり写真撮るのもおすすめです。

美女と野獣のプレショーは、キャストさんにいうと飛ばすこともできます!(プレショー見ずに乗り場)

はじめてのママリ🔰

ジャングルクルーズですが、明るい時間帯であれば大丈夫だと思いますが、夜になると暗くて雰囲気も出てちょっと怖くなってしまうかもしれないです…!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。皆さんありがとうございました😊
お陰様で大丈夫そうなアトラクション把握出来ました!!子供は乗り物だとハニーハントと何名かおっしゃってましたが、時間潰しに乗ったマークトウェイン号を気に入っていました✨
一番楽しそうだったのはグリーティングでした😆ドナルドとミッキーに会えて大歓喜&ドナミキも凄く素敵な対応で、子供は自分から抱き付きに行ってました❤️
帰ってからも「みっきー(どなるど)ぎゅーした」「ばいばーいした」「たのしかった!!」と毎日振り返りで語ってくれます笑
凄く良い思い出になりました♪