※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
雑談・つぶやき

頼んでもないのに自分が休みだとうちの息子と学校一緒に行くと朝から突…

頼んでもないのに自分が休みだと
うちの息子と学校一緒に行くと
朝から突然家にやってくる義母😩

癇癪持ちだから義母の一言一言で癇癪起こす息子😩

息子「学校やだ!具合悪い!」
義母「大丈夫だよ!皆頑張ってるんだよ学校いけばなおるよ!」
息子「大丈夫じゃない!皆とか知らない!治らないから!」

というやり取り繰り返し挙句の果て過呼吸気味になる息子😩

義母来なければなんやかんや数分遅刻しても
なんとか立ち直って学校行けてるのに、、


そして今日義実家にお客さんが来てて、その人が義母に
「明日も一緒に学校行くの?」と聞いていて、、

え?周りに孫起こしに学校一緒に行ってるとか言ってんの?
頼んでもないのに?
起こしに行かないと起きないとか嫁がどうとか言ってるんですかねー????はぁ???

って気持ちになりますよね😫



旦那に対しても過干渉だったの知ってるし
それが嫌で旦那は家出たのも知ってるけど
孫にも過干渉なのやめてーーー

なんなら私の事にも口出しますよ、

そんなにいっぱい働けるのは今年だけだからね(何故?)
そろそろ幼稚園入れないと(アレルギー多いから様子見ながら言っとるやん)
幼稚園に使えるものメルカリで買ったよ(趣味押し付けないでもろて)
3人目は絶対だめ(できても絶対会わせません!)



義両親には内緒で家を建てている最中なので
何も言わずに引っ越そうと旦那と計画してます🙌

それまでがしんどい😭

コメント

ままりん

めっちゃうざい義母ですね🫣💦

子どもって母親が段取りとれば
ぐずることも少ないのに
外野があーだこーだ言ったり
関わってくるとぐずったりしますよね😭

内緒で家建ててるとかスカッとしてしまいました🤣凄いです👍🏻
バレないように気をつけてくださいね✨

  • rママ

    rママ

    無理矢理学校に連れていかれるのわかってるから、義母が来ただけで大癇癪なんですよね、、

    息子にも内緒だよという話をしたら確かに面倒くさそうだもんねと何かを察していました笑

    • 10月12日