※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍖
家族・旦那

イヤホンつけてストレス発散で思いっきり踊っているところを旦那に見ら…

イヤホンつけてストレス発散で思いっきり踊っているところを旦那に見られました。
寝たと思ったら2階から降りてきていて、完全に油断していました。
「いつまでも上がってこないから寝落ちてるのかと思った」と笑いながら言われて。
もう消えてしまいたいし朝どう顔を合わせてよいのかホントにしんどいです。
明日も仕事なのに全く眠れません。
もうどうしよう。恥ずかしい。時を戻したい(T_T)
親に見られた黒歴史はよく聞くけど、旦那はほんとしどすぎます。キモイと思われたかな。

コメント

はむ

かわいらしいですね🥹🩷🩷
これからは心置きなく目の前でも踊れるんではないですか🥹🩷

• 🍖

🍖

お返事ありがとうございます(T_T)
    今まで旦那の前で子どもとふざけたダンスとかは踊ってましたが、もうそれも一方的に恥ずかしくて無理そうです(T_T)笑

• 10月10日
  • はむ

はむ

可愛らしいお嫁さんで旦那さん嬉しいですね🥹🩷

• 10月10日
  • 🍖

🍖

そう言っていただけて少し気が楽になりました🥲
    今日は仕事に没頭してもう考えないようにします!😭👍

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

どういう夫婦関係かにもよりますが普段見れない姿を見れて可愛いなと私が男なら思うと思います☺️
まず質問も可愛いです😂
我が家は変なダンスしたり変な歌歌ったり日常茶飯事です😂

こんな時間まで疲れましたね😪
1日お疲れ様でした🥰🩷
明日も頑張りましょう😆

• 🍖

🍖

夫婦関係は良好ですがむしろそれが絶望感をマシマシにしております(T_T)笑
    なんとか朝はいつも通り接してくれて感謝ですが、しばらく一方的にめちゃくちゃ気まずいです…。
    ひとまずキモがられてはなさそうなのでなんとか意識を保っていられますね…(°_°)

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎます🥹旦那さんが笑ったのも可愛いすぎて笑っちゃったんだと思います✨

• 🍖

🍖

そうでしょうか…そうだと…良いのですが…。頭真っ白を初めて経験してダメージやばいです🥲
    なんとか今自我を保ってます(笑)

• 10月10日