※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルミーワンのネイルと他メーカーのジェルネイルを同時に使っても大丈夫か心配です。使用方法に関する注意が気になります。

【ジェルミーワンのネイルと他メーカーのジェルネイルを同時に使っても大丈夫なのかについて】

ジェルミーワンのネイル使ったことある方、ジェルミーワンのネイルと同時に他メーカーのジェルネイルも使ったことありますか?

かわいいネイルを見つけたんですが、ジェルミーワンのネイルだけじゃ再現できず、100均などのネイルを使おうと思ってるんですが、ジェルミーワンの使用方法としてはジェルミーワンのネイルにご使用と書いてるので使っても大丈夫なのかな?と😣

ジェルミーワンのネイルにご使用ということは他メーカーとかのと使うと有毒なガス?とか発生するのかな?とか色々考えてしまい😅💦(息子も小さいし、なにかあったら怖いなと思い💦)
それとも、ただの商品の売り付けのためにそのような表記なのかな?とも思ったりで…

有毒なガスとか考えすぎなのは分かってるんですが、皆さんはどんな感じなのかな?と相談させてもらいました😣

コメント

はじめてのママリ

基本ジェルミーワンですが、他のトップコート使ったりした事あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    特に変化とかなかった感じですか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特に何もないです😊

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今回、使いたいのがセリアのオーロラジェルで、普段はジェルミーワンの剥がせるベース→ジェルミーワンのカラージェル→ジェルミーワンのトップジェルって感じで使ってたんですが、他メーカーの使ったことがなく、拭き取りとかしなくても大丈夫なのかな?とか色々考えてしまって😣💦

    ちなみに、他メーカーのトップジェルは拭き取り必要なもの使いましたか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    拭き取らないやつしか使ってないです😅

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみに、ちゃんとしたメーカーとかのを使いましたか?

    100均とかだと安すぎて大丈夫かな?と思ってしまったり😅

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100均のは使ってません😊

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみにどんなジェルネイル使われてますか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほぼジェルミーワンなんですが、たまにウィークリージェル使ってます!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね! 検索してみます🔍
    ジェルミーワンだとできるネイル限られますよね😢

    • 10月10日
はじめてのママリ

組み合わせて使うことありますが
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    なんのジェルと組み合わせたりしてますか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いろいろ使ってます😂
    もちろん100均のも大丈夫でしたよ🫡💓

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    トップジェルはジェルミーワンの使ってますか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジェルミーワン以外のトップ使ってます😌

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ジェルミーワンはカラージェル使ってる感じですか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいいカラー多いのでカラージェル使ってます♡
    でもトップだけ使ってカラージェルは他のメーカーの時もありますよ🙂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    いつも、ジェルミーワンの剥がせるベース→ジェルミーワンのカラージェル→ジェルミーワンのトップジェルと使ってたので、なかなか他のメーカーのジェルネイルを使ったことがなくて、使っても硬化するのに問題ないのか?とか心配で使えてませんでした😢

    ジェルミーワン使って100均とかのジェルネイル使っても硬化するのに問題はなかったですか?😣

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く問題なかったですよ🙆‍♀️
    心配なのであれば、チップに試し塗りしてみたらいいと思います🥺

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ちなみに100均のは未硬化ジェル拭き取りとか必要なんでしょうか🔍

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どの100均もノンワイプなので拭き取り不要です🙌🏻

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    100均のもちゃんと硬化されますか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと使えますよ😌

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    買ってみようと思います☺️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100均の中だと、キャンドゥおすすめです♡

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    おすすめ理由とかありますか?👀

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    黄ばみが少ないのと、カチッと固まるので…🤔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カチッと固まるというのは、きちんと硬化されるということでしょうか?🤔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どれ使っても硬化はされますよ🥺
    その中でも固さがあるってことです🙆‍♀️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうことなんですね!👀

    キャンドゥーでおすすめのカラーとかありますか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どういうのが好みですか?🤔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンク系とキラキラ系が好みです🥰

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャンドゥ、めっちゃピンク系ありますよ🤣
    今手元にあるだけでも10色以上なので😂😂
    キラキラもラメ系なのかホロやグリッター…🤔
    キラキラならセリアのほうが種類多いですよ!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍

    今度、探してみます🔍

    • 10月11日