※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夫、6歳女の子4歳男の子でディズニーリゾートに行きます!何か持っていって便利なものや、よかった物はありますか?☺️

夫、6歳女の子4歳男の子でディズニーリゾートに行きます!何か持っていって便利なものや、よかった物はありますか?☺️

コメント

ちゃ

いらないだろうけど念の為持って行ったベビーカーが大活躍でした🤣
疲れたらベビーカーに乗るシステムにしたのですが、その回数抱っこと言われていたらと考えると呆然としてたと思います笑
もしベビーカー持って行けそうだったらぜひ✨
あとはレジャーシートです!

• まま

まま

回答ありがとうございます😊

やっぱりベビーカー必須ですよね〜💦
    4歳の下の子乗って、上の子乗れるようにステップを取り付けようと思ってます🤔
    シートはどの大きさで、何枚くらい持っていきましたか?

• 10月10日
  • ちゃ

ちゃ

シートは2人用の小さめのものを2枚持って行きました!
    パレードを見る時には2枚横に並べて使用しました👀✨

• 10月13日
ママリ

暇つぶしで食べられるお菓子(グミとか、ラムネとか、広がらずにボロボロせずにあまり汚さなくて良いもの)

なんだかんだポップコーン、バケツがあれば。

ペットボトル入れ
ウェットティッシュと細々したゴミを入れる袋

カチューシャなどの耳を買うなら外すことも多いので引っ掛けられるものか入れられる袋など

ですかね。

• まま

まま

回答ありがとうございます!

ボロボロならないお菓子!なるほどです🧐
    カチューシャ外した場合邪魔になる率高いですね💦
    参考になりました♪ありがとうございます!

• 10月10日