※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バツイチ子持ちで再婚された方(相手の男性は初婚の場合)にお聞きした…

バツイチ子持ちで再婚された方(相手の男性は初婚の場合)にお聞きしたいです

再婚にあたって、義両親は血のつながりのない孫ができることや再婚に賛成してくれましたか?
また可愛がってくれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会う前はいろいろゴネてましたが、会ったら受け入れてくれました🙂
子どものことは孫と思ってくれているかは謎ですが
普通に可愛がってはくれています!

はらぺこあおむし

特に偏見とかなかったので
賛成でした!
可愛がってくれてますよ〜🫶🏻

はじめてのママリ

息子に(旦那に)しっかりやるんだぞ!って言ってくれて応援してくれました😌
おばあちゃんも、この子でいいの〜?なんて言ってくれ歓迎してくれました。

連れ子が大きいので可愛がるというよりも孫と同等に扱ってくれ、大切にしてくれます。

旦那の親族の方にはすっごくすっごく感謝してます。

ママリ

うちは息子達が中学の時に、再婚しました!義母もバツイチなので、反対は、まったくされませんでした!

再婚してから、息子達に
毎月お小遣いをくれてました。

コロナで仕事が減り
お小遣いはなくなったんですが
再婚した旦那の娘が生まれたら
娘にお小遣いをくれ出しました。

なんか、そんなもんなんだな。なら最初からいらなかったわ。って思いました。
まぁ世の中そんなもんですよね😅

お年玉とクリスマス、誕生日も
娘にだけいろいろくれます。

Yun

義理父もステップファミリー家計なので
スムーズでしたが

果てしなく遠くに住んでるので
まだ会ったことないです😂