※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
お出かけ

旦那抜きでディズニーに行きたいけど、お金は旦那が出すから心配。旦那に言いにくいし、気を使わせたくない。旅行行くと文句言われる旦那いる?

【旦那抜きで旅行行くことについて心配はありますか?】

旦那抜きで旅行行くとなんか言われますか?
今度私と子供たちと私の母でディズニーに行きたいなと思っているのですが、私働いてないしお金出すのは旦那なのでなんとなく言いにくいなーと😅
旦那も行けばいいじゃんと思われそうですが、旦那いないほうが私の母も気使わずいれていいかなと👏
遠方組なのでなかなかしょっちゅう行ける訳ではないので😱
旦那抜きで旅行とか行くとダメとかなんか言ってくる旦那さんっていますか?🤣
ちなみについこの間だ家族ではディズニー行ってきました🏰
なのでもうちょっと後に母と行きたいなーと😅

コメント

さらい

なにもいわれません。
毎年いってます

はじめてのママリ

うちは、私働いてても言いにくいですねー😅
あまり好まない気がします。
嫌とは言わないけどコロナもあったのかな?
でも、同じく旦那も、混ざると母も疲れるし自分自身も気を遣いますよね。
一度旅行行ったらめちゃくちゃ疲れてもう一緒には行きたくないと心にちかいました。

機嫌良さそうなときに今度みたいな感じで様子伺ってみたらいかがでしょう?
ちなみに、3月に沖縄行く予定してるからそれまでは行けやんよって言われました。
これは、実母とも行くなよって意味での釘指しですかね(笑)

何も言われないです!むしろ快く行っておいでー!って感じで、母に対しても娘いて大変だろうにありがとうって感じです😂

月見大福

めっちゃ行ってます😂
実母と子供達と私だけでディズニーも行きますし、家族ではまだ行ったことないUSJも行きました!(私達関東、実母東北)
ウチの場合は旅費がほぼ実母持ちで、夏休みとか冬休みとか旦那も行ける時は一緒に行ってます。

こてつ

うちの旦那は全然気にしないタイプです!☺️
むしろ、旦那はインドア派なので、、笑

でも働いてなかったら泊まりの旅行だとちょっと言いづらいかもです🥹💦

えみり

旦那さん抜きなのにお金出すのは旦那さんなんですか?

私は旦那抜きの時は私のお小遣いや貯金から出してます。
うちの夫はそれでもなんやかんや言うのですごく嫌です😒
こっそり行って無事帰って来れば何も言いませんが、私も子供もディズニー好きなので2人で行ってくる!と言えば
「いつもディズニー行くと体調崩すから調子乗るなよ」みたいに嫌な言い方されます。
今までディズニー後に風邪ひいた事ありません😓そう言って今日喧嘩にもなりました。

はじめてのママリ🔰

何も言われないですし、機会があれば行きたいと思っています。
私が子連れて旅行なら、こっちはこっちで1人時間満喫するよーのスタンスなのでウィンウィンです😂

はじめてのママリ🔰

この前実母と子供たちで一緒にディズニー行きました😂

旦那はすぐちょっと休もうータイプなのでいなくてしっかり楽しみました笑笑