※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

【インフルエンザワクチンの副反応について】インフルエンザワクチンの…

【インフルエンザワクチンの副反応について】

インフルエンザワクチンの副反応が毎年毎回あるお子さんいますか💦?
うちは大体接種翌日の夜に鼻水と深い咳で嘔吐します。
毎回酷い咳。

2年連続計4回ともこれだったので副反応だろうなと思いましたが、今回は接種前から咳鼻があったので、果たして副反応なのか否か不明です💧

医師からはこの程度の副反応なら接種可能との事で毎年接種してます。

今年は今のところ吐いていませんが、身体全体でゴホゴホと💧
カルボシステインはわんさかうちにあるのでとりあえず飲ませています。

ダニとハウスダストアレルギーで気をつけていても咳鼻は年中なので、抗生剤以外の薬は余ってますが、毎回接種後大変だなーと💧


コメント