※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦ともにauです。私はiPhone13、旦那はiPhone11を使っています。携帯…

無知ですみません。

夫婦ともにauです。
私はiPhone13、旦那はiPhone11を使っています。

携帯代があまりにも高い(2人で2万くらい)ので、ようやく夫婦で見直そうかという話になりました。

周りはY!mobile(ワイモバイル)の人とpovoの人が多いです。
田舎なためか、楽天モバイルはあんまりだとよく聞きます。

旦那は今月でiPhone11の機種代を払い終えるらしく、iPhone14に機種変しがてらpovoにしようかなーと言っていました。

私はiPhone13のままでpovoにしようかなと思っています。

結局auからpovoにすることで変わるのは、キャリアメールが使えないことくらいでしょうか?

今私のプランが「使い放題MAX 5G」で、子供のキッズタブレットにデザリングするときがあります。
povoだとそれができなくなったりするのでしょうか?

とりあえず
・ギガ使い放題、もしくは最低20GBは使えるようにしたい
・子供のタブレットにデザリングしたい
というのが絶対条件なのですが、povoでも大丈夫でしょうか?

コメント

ゆり

20GB使えます。
テザリングできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月15日