※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
子育て・グッズ

フォニックス英語を楽しく学べるDVDを探しています。GoomiesのDVDを持っていて、フォニックスが出てくるので重要だと感じています。教えていただけると嬉しいです。

フォニックス英語を楽しく学べるDVD📀知っておられる方いらっしゃいますか?🥺
今GoomiesのDVDを持っていてよく見ています。
英語で遊ぼうなどでフォニックスも出てきているので重要なのかなぁと思い探していますがイマイチ分からず、、
楽しく学べるDVDあれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

You Tubeのティーチャーマチコおすすめです

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

その方のインスタフォローしてます🎵一度YouTubeつけると違うチャンネルを見たがってその方の物を見てもらえずで😭その方はDVDは出していないですよね😂

• 10月9日
ママリ

うちもYouTubeのフォニックス関連動画あんま見てくれないです😂
DVDのおすすめはわからないので回答になってないのですが、アプリを使うのはどうでしょうか。文字と音の対応を学ぶので、動画のワークの両方を使うと効果的な気がしてます。
親の私がフォニックス経験者なのでそう思ってます。10歳ごろ2年くらい習ってましたがかなり役に立ちました。歌とプリントで覚えました。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事遅くなりすみません😣
    どのようなアプリをやっていらっしゃいますか?🥺来月で3歳なのですが難しくはないでしょうか、、
    歌とプリント探してみます🎵

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

うちは2歳からカーンアカデミーキッズをやってます。この中にフォニックスもあります。真剣にやっているわけでもなく、ただ触って遊んでる感じです。
    英語圏の公教育では年中さんからフォニックスを始めて小3くらいまで学ぶそうです。なので、ゆっくりやっていけばいいかなー、と思ってます。

• 10月11日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

遊びながら学べるのはとてもいい事ですよね!私も勉強!と言うよりかは楽しんで英語に触れてほしいなと思っていて😊
    小学生から英語が始まるので今からゆっくりと少しずつ進めたらなぁと思っているのでフォニックスも少しずつやってみようと思います❣️
    ありがとうございます♪

• 10月11日
レイ

ピンキッツのフォニックスDVDありますよ♪
YouTubeでも同じ物がありますので、一度見てみるといいかもです!
うちはよく見せてます。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事が遅くなりすみません😣ピンキッツ少し見た事があります!DVDあるのは有難いです!もう一度見てみます🥹

• 10月10日
ママリ

(長くてごめんなさい💦続き)
嫌になるとよろしくないので、楽しめる程度にフォニックスも紛れ込ませておこうかなー、という作戦でやってます☺️

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

詳しくたくさんありがとうございます!まずはタブレットを買わないとですが主人と話をして買おうと思います🥺

• 10月11日
ママリ

返信する場所を間違えました💦